※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
何かと戦ってるママ🙋‍♀️
その他の疑問

Amazonのマケプレと言うので今回初めて頼んだのですが大分県に発送して…

Amazonのマケプレと言うので
今回初めて頼んだのですが
大分県に発送してもらうはずが
クロネコヤマトの間違いで
岩手県まで行ってしまい
指定日に届けて貰えず……
来週になるみたいで……
お客様センターに電話すると謝られました。

その場合は届くまでいつも以上に
かかるのか聞くのを忘れてしまいました
いつもは3日ぐらいて届くのですが
岩手県まで行ってしまい……
大分県とは真逆の方に💧
経験がある方教えてください💦

本当に無事に届くのか聞くと
届きます、すみません💦と言われました💧
こんな事今までなかったのでびっくりです
マケプレ?とか言うのだったからかなぁって
思ってます💧今までプライムだったら確実に届いてたんですが💦

コメント

わんわん

ヤマト運輸の間違いとのことですので、マケプレでもプライムでも起こったトラブルかな?と思います💦
岩手→大分ですと2日後には届くのではないでしょうか😌

発送元はAmazon、ショップのどちらになっていますか?

マケプレにもAmazon倉庫から発送されるもの、ショップが直接、配送業者(ヤマト等)から発送するものがあります。
こういったトラブルの際の保証や返品、返金のことを考えると発送元がAmazonのものを選ばれると安心ですよ😌
たとえばですが、「このトラブルの影響で、使う予定の日に商品が手元に届かなかった」などの理由でも返品、返金してもらえるはずです🙆🏻‍♀️

発送元がショップの場合は、返品、返金に応じてくれるかはショップ次第なので...💦

• 何かと戦ってるママ🙋‍♀️

コメントありがとうございます🙇‍♂️💦発送元はショップでしたね💧その辺のお店で買えばこんな事には💦月曜日までに届かなかったら返金して貰えるみたいですが希望する日に届かなかったので……もう初めっから返金して欲しかったと今思ってます💦コメントありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

• 6月17日
ミー

楽天ですが私は逆に違う人の荷物が届いたことがあります😰
宛名はうちであってるのに中身が違ってて、、他人の明細が入ってました💦
ほぼ同じもの買ってたので、私のは相手の所に届いたのかと思ったらちゃんとうちに届いたので多分宛名の重複?間違いなんなのか🤔
その時もヤマトでした💦うちは間違って届いただけなので、お店に連絡してすぐ返品?しましたが、、、間違われた相手の人は嫌ですよね😰

• 何かと戦ってるママ🙋‍♀️

コメントありがとうございます😊あれから無事に届きました💦そうゆうパターンあるのですね💦かなり迷惑ですよね
    またクロネコですか……お仕事大変と思いますが嫌ですね💦

• 6月17日