※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で、排卵日が分からず悩んでいます。パートナーとの関係に温度差を感じ、悲しい気持ち。LINEで伝えたが未読無視され、自己処理の匂いに不安。

妊活中を始めたばかりです。
予定では4日後が排卵日ですが、基礎体温測っていないので正確ではありません。

2日前に、この日が排卵日予定だから、この前後はいつもより多めに仲良し出来ればなーと伝えました。言いずらかったのでLINEで😅
既読無視されましたが😭

そして今朝、起きてゴミ箱にゴミを捨てた時に自己処理の匂いがしました(т-т)
結構匂いしますよね😅
昨日の夜かなのか今朝なのか。

昨夜はかなり仲良しできる時間もあったはずなのに本当に悲しいです。
仕方ないかもしれませんが、妊活への温度差を感じすぎて辛くなります。

コメント

はじめてのぷりん

私は温度差に一番苦しみました。
苦しむ期間が少ないこと願います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

温度差は埋めるの厳しいですよね😢
    2人目が欲しいと、意見が一致したけれどもここで悩むと思いませんでした😢

• 6月16日
ママリ

せめて配慮してトイレでして流せ。って思います。

温度差は仕方ないにしても、思いやりもないかなと。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですよね。多分ですけど夫は以前からずっとゴミ箱に捨てているので私が気付いていないと思っています😢

• 6月16日
ママリ

始めたばかりの事旦那さんはしっかり知っていますか?
旦那さんの行動から見て妊活してるって事あまりわかっていないだろうなと思いました。
それか排卵日って伝えられるとする気起きないかこんなに本格的にするつもりはないと思っているかですかね🤔
旦那さんは妊活に対してどう思っているのかどういう風に始めていきたいかなどしっかり話し合う事がお互いストレスないかと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、知っています😢
    3月頃に話し合いをし、妊活する事になりました。
    ただ、ここまで排卵日等は伝えずに流れに任せておりました。
    たまたま排卵日近くに行為に至らなかったので、このままではと思い直接伝えた次第です😢
    おっしゃる通り、排卵日を伝えられるとヤル気が起きないのとそこまで本格的にするつもりでないのかと思います。
    自然な流れで授かれればと思っていると思います。
    2人目が欲しいという意見が一致して妊活スタートしたので、ここで悩むと思いませんでした😢
    浅はかでした😥

• 6月16日