※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊活

プラノバールで生理再開後、排卵は起きない。妊活に意味があるか不安。

産後の生理再開が遅く、病院でプラノバールを処方されました。10日飲んで3〜4日くらいで生理再開するとのことですが、排卵が起きるわけではないんですかね?生理再開してから妊活に入っても排卵していなければ意味ないですよね??

コメント

❤︎+NA

排卵してなければ意味はないですね(^^;

私は1人目産後すぐ生理はきましたが2人目が中々できなくて病院行ったら排卵してなかった事があります。

プラバノールを飲んで生理がきたとして次の生理までに排卵していれば妊娠しますよー

• まる

まる

ありがとうございます😊
    排卵しなくても生理はくるんですよね〜どうしたもんか悩みます💦

• 2月3日
  • ❤︎+NA

❤︎+NA

私は無排卵の診断されたのでホルモン注射の治療をしましたよー

とりあえず生理後妊活してみて、なかなかできないようだったら排卵の検査してもらってみては??

• 2月3日
  • まる

まる

ありがとうございます😊そうしてみます♪

• 2月3日