※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MOTHER
雑談・つぶやき

え、ちょっとびっくりなんですけど。1歳前の子にミスドのドーナツをあ…

え、ちょっとびっくりなんですけど。
1歳前の子にミスドのドーナツをあげている人がいてかなり驚きました。
しかも、ドーナツの中に生クリームの入っているものをあげていてドン引き。
健康面のことを考えたら普通はあげないですよね、、、😰

コメント

さ な い ち

うううーん。私はあげないけど、あげてる人をみても、何も思わないかもです💦

• MOTHER

MOTHER

さすがにびっくりしました笑
    人それぞれですもんね!

• 2月2日
  • さ な い ち

さ な い ち

いや!私もびっくりします!でもなんか、私の母も、離乳食もまだなのに、今年の正月、もちのちょこっとしたのぐらい大丈夫じゃない?とか言ってきたので、頭沸いてる?と思いましたが、中には普通にそんなことする方も、、、いるのかもです。私はしません!!!笑笑

• 2月2日
  • さ な い ち

さ な い ち

ごめんなさい、何も思わないと最初に書きましたが、少し誇張しすぎたかな?笑笑

• 2月2日
  • MOTHER

MOTHER

びっくりしますよね!笑
    もちは喉につまらせると怖いから私もまだあげてないです笑
    あげたらお腹壊しそうで怖いです😂

• 2月2日
みき

以前、1歳前の子にハチミツがかかってるアイスを食べさせてる人がいました😨

• MOTHER

MOTHER

そうなんですか?!
    別にあげても害は無いですけどどっからどこまでが大丈夫なのかわからないから怖くてさすがにあげられないですね😂

• 2月2日

10か月の子にマック食べさせてるって人見たことありますよ(笑)
そんな食生活してたらそう遠くないうちに病気になるんじゃ…と思っちゃいました💦

• MOTHER

MOTHER

マック?!それはやばいですね、、、笑
    病気になりそうですよね😰
    油物とかお腹壊しそうであげられないです😱

• 2月2日
ザキヤマ

まだひとりでお座りもできなさそうな子にモスのポテトとスープあげてる親は見たことあります。私自身離乳食の知識もまだない独身の時期の話ですが衝撃的で未だに覚えてます😂

• MOTHER

MOTHER

その子の今後の健康面が心配ですね😰
    びっくりしすぎて何も言えないですね笑
    それは忘れられないです笑

• 2月2日
しーたんたん

一歳前はびっくりです!
最近知ったのですが、オールドファッションよりもフレンチクルーラーとかエンゼルクリームのがよっぽどカロリーが低かったんです。
うちは子供がもう少し大きいですが、どうしてものときは何買うかなーと考えたら決まりませんでした(^^;;