※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊活

先週採卵し、今日先生に相談したら、生理が来て移植は8月中旬に。身体のリカバリーが優先で、妊娠したいが待つことになりました。

先週の月曜に採卵して今日先生に会ってきたら
今回の生理がきて、さらにもう1ヶ月生理を待ってから移植しましょうとのことで恐らく移植は8月中旬になりそうです😭😭
理由は身体は大丈夫でもOHSSの数値で身体のリカバリーが優先だから。
採卵前は新鮮胚移植の予定だったから、本当だったらもう妊娠してるかわかる時期だったんだなあとショック😭

妊娠するのに1番ベストを選んでくれてるのでしょうがないのですが.....
妊活歴26ヶ月です。早く妊娠したいんです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

OHSSが重症化したら最悪命に関わるので待つしかないですが、気持ちは痛いほどわかりすぎます😭
その期間何もできない焦りやばいですよね💦妊活、ストレスばかりですよね😢

• はる

はる

本当に...しょうがないんですけどね🥹本当にいろんな方面で妊活ストレスばっかりです。ここにきてたったの1ヶ月がすごく先に感じます😭
    体外受精すると先生と決めてから生理待って、ピル飲んで...でなんだかんだここまで3ヶ月です。あと1ヶ月半なので約5ヶ月もかかるんだなあと思いました😮‍💨

• 6月16日