※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫はテレワーク中にゲームばかりで、私は家事と育児で忙しい。夫には理解してほしい。体調が悪いならゲームはやめてほしい。

夫はテレワークで仕事とゲームしかしてないのにしんどい疲れたんだって〜
ずーっと体調悪い〜しんどい〜はぁーーーってため息ついてる〜

私は
朝起きて子供起こして
朝ごはん作って食べさせて(パンと果物だけど)
下の子幼稚園バス停まで送って
洗濯干して
午前中は授業参観行って
午後から仕事行って
夕方下の子帰ってきて
子供見つつ夕食作って
ご飯食べさせて
洗濯物取り込んで畳んで
上の子の塾にお迎え行って
ご飯食べさせて
宿題見て
お風呂入れて洗って拭いて着替えさせて
次の洗濯物回して
歯磨きさせて
絵本読んで寝かしつけ
洗濯終わったから干して(室内干し)

夫は朝テレワークギリギリまで寝てて
仕事して(お疲れ様です)
夕方から爆睡して
子供寝た頃に起きて夕飯食べて
ゲームして
午前2時ごろ寝る

夫の仕事がどのくらい大変なのか理解出来てないとは思うけど
とりあえず体調悪いならゲームしないで寝ろ

コメント

mama

毎日おつかれさまです🙇🏻‍♀️💕

(ゲームして寝てばかりで)身体を動かしてないから調子悪いんじゃない?子どもたちと少し身体動かして遊んだらスッキリするかもよ⁈それに身体にもいいんじゃない?って言っちゃうかもです🤭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    本当そうですね
    テレワークの日は家から一歩も出ないなんてザラです
    ゴミ捨ても子供の送迎もしない
    雨降っても洗濯物も放置
    食べたら食べっぱなし
    動かないから体力なくなってるんでしょうね

    • 6月15日
はじめてのママリ🔰

いやいやテレワークなら時間あるでしょ!
どれかやらせましょ💦
一人でやる必要ないです💦
お疲れ様です💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    せめて自分のことは自分でしてくれって願ってます
    自分で体調管理してくれ

    • 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    確かに😂
    体調管理くらいして欲しいですね😂

    • 6月16日