※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃいこ
その他の疑問

もうすぐ保育園で、懇談会があります。今までも、懇談会があり、近年全…

もうすぐ保育園で、懇談会があります。
今までも、懇談会があり、近年全てzoomだった為、参加しませんでした。
今回も、zoomな為迷っています。時間帯は、13時から15時頃、平日。
zoomをした事ないですし、いつも帰りには、子どもの様子を伝えて頂いています。今のところ、特に問題もありませんが、どれくらいの方がzoomした事あるのか。どんな感じか気になるので、参加された方など情報が欲しいです。
時間は、10分程度だそうです。
ちなみに年長、年中、1歳児です。

コメント

kaya

保育園ではなく、学校のですが💦
Zoomの懇談に参加したことがあります😊

基本的には先生が話して、最後にそれぞれの親から一言…って感じです🤔
参加人数は10人ちょっとくらいだったかと思います🤔
スマホでもできるので難しいことはなく、簡単にできます😊
ただ、、容量はめちゃくちゃ食うのでWi-Fiはのあるところでやった方が良いかと💦

参加した結果、めっちゃ重要だったかと聞かれるとそんなことは全くないので(笑)、予定が合わないとか面倒だったら参加しなくて良いと思いますよ😊