※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ🐤
サプリ・健康

尿をした時に残尿感や股の不快感があり、仕事にも支障が出ています。検査結果は陰性で、同じ症状を持つ方はいるでしょうか?

小さい頃から尿をした時に残尿感があり何度もトイレに行ったり、股がムズムズしたりしていました。ですがその症状が毎日あるわけではなく頻繁にあったり、2週間に1回ほどそういった症状が出たりといった感じでした。
産後もっと酷くなり、股がムズムズし立ってられないほどの不快感があります、痛みではなく不快感です。
産婦人科で性病の検査をしてもらいましたが結果は陰性
泌尿器科にいって膀胱炎の検査をしてもらっても膀胱炎ではなかったです。
毎日ある訳では無いのですがトイレに行くと本当に股の不快感が凄く立ってられないので仕事にもなりません
同じような症状を持つ方いられないでしょうか?😭

コメント

りん

わたしは精神的なものだと言われました。修学旅行とかお出かけが億劫で
まずトイレを探す。。
でもトイレ近くて。
緊張したらトイレ行きたくなるみたいな、、そんなかんじなんですかね。。

お求めになってる回答とちがったらすみません!

前の質問ですみませんが、私も全く同じです💧
ストレス溜まったりするとなりませんか?

まだコメント大丈夫ですか?

はじめてのママリ🔰

ぴさんお願いします😓
相談いいですか?

はじめてのママリ🔰

すみませんお話しだめですか?