※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が主人よりも私を好きだと感じて困惑しています。どうして娘は主人を嫌がるのか、私の接し方が悪いのでしょうか?

年長の娘は主人のことが大好きです。
休みの日は主人にベッタリで、
ずっと遊ぼ遊ぼってくっついてます。
ほんとに大好きなのもありますが、
基本的に怒られないから
好き放題できるってのもあります。

でも私には、
パパのこと好きじゃないよ
遊んでても楽しくないよ
ママが一番大好きって
よく言うんですが、
私は一度も娘が主人のこと大好きなことにたいして
変な態度とったりとか、ママが一番でしょ?とか
聞いたりとかそういうことしたことありません。

でも絶対にパパ好きじゃないとか言うんです。

これってなんでなんですかね?
私の今までの接し方が悪くて
こうなってるんですかね?

コメント

deleted user

もしかしたら、パパが寂しいかなーと思って、気を遣ってパパにべったりなのかも!?😁

とにかく、ママが一番大好きって、言いたいんじゃないですかね🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それならいいんですけどね🤣笑

    パパ大好きって言っちゃダメ
    って思ってたら…
    って不安になってました😂💦

    • 6月15日