※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

dejavuの塗るつけまつげ!すごくないですか!?😂✨30歳、何本も色んなの試す…

dejavuの塗るつけまつげ!!
すごくないですか!?😂✨

30歳、何本も色んなの試す度に上手く出来なくて
未だかつてマスカラ成功したことない私が
初めてつけることが出来ました🤣🤣

マツエク高すぎて辞めないと…と思って
アットコスメ?見て良さそうなのを久々に試したら
私でも出来ました😭✨笑

嬉しすぎて投稿です(笑)

コメント

deleted user

よく良いって聞くものの試した事なくて…🥹💦
色々種類ありますが普通のタイプですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多分普通の?です!
    これです!😆

    • 6月15日