※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

父親参観で、娘が私の仕事を聞かれると困る。周りの子には言われない。歳の差も気になる。


モヤモヤします。

父親参観がありました。毎年なのですが娘が〇〇ちゃんのパパはなんのお仕事をしてる?と聞かれるそうです。娘が大まかに答えると
その中ではどんなお仕事をしてるの?と細かく聞かれます。

周りの子も聞いているならまだしもいつも私だけと言われます。
私と旦那の年齢が少し離れているのもあるのかな〜とか色々考えちゃいます。

コメント

ママリ

なんか嫌ですね。
その子のお母さんが聞いてみてって娘に頼んでそうですよね😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言葉足らずでごめんなさい。

    ちなみに幼稚園の先生に聞かれます!

    • 6月15日
  • ママリ

    ママリ

    そういうことですね!
    でも、先生って園児にそんなこと聞いてくるんですか!?
    もし本当に知りたかったら個人調査票みたいなの調べれば分かることですよね😵‍💫
    うちは毎年4月に職場など書く調査票提出してるので。

    • 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎年聞かれてます〜
    ちなみに私自身も先生に聞かれたことあります😮‍💨
    そうなんですよ!職業欄書いてあるはずなのに何故なのか。

    • 6月15日
deleted user

他のママに娘さんが聞かれるんですか?
めちゃくちゃ失礼ですよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちゃんと書いていませんでした。
    ちなみに幼稚園の先生に聞かれます😢

    • 6月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    えっ⁉️先生がそんなこと聞くんですか⁉️
    幼稚園に提出する書類に、親の職業書いてありますよね?
    それ見ろよって感じですね。
    なんでわざわざ娘さんに聞くんでしょう😒
    何か嫌ですね。

    • 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    これ、毎年聞かれるんですよねー😂
    またかよと思いまして😮‍💨
    そうなんですよね!職業欄ありましたね!!

    本当に心理が分からなくて😢

    • 6月15日