※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
住まい

食材などのストックを置く可動棚の奥行皆さん何センチにされてますか?プ…

食材などのストックを置く可動棚の奥行皆さん何センチにされてますか?
プラケースを使われてる方は、どこで買ったものかも教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

まきぷぅー

うちは奥行き30センチです。ダイソーのR30ボックス(奥行き26.4とか?)使っています。

• あや

あや

コメントありがとうございます!
    ボックスはこちらですか🌱?

• 6月15日
  • まきぷぅー

まきぷぅー

それです。こちらは高さが結構あり、ペットボトルより高さあるし、調味料(醤油、みりん)の上が少し出るくらいで見た目はスッキリします。でも少し前までは同じシリーズの取手が横長の部分にあるのを使ってました。それで奥行きぴったりくらいです。↑のだと取手がない側に置くことになります。奥行きはぴったりですが、高さがあまりなく、調味料系も見えてしまっていたのと、最近うちの近くでは全然手に入らなくて。他で使いたかったので、変えました。
    ニトリ、無印にそっくりなのあります。蓋は別売りで微妙に値段はあがります。でも取手は四方についています。

• 6月15日
  • まきぷぅー

まきぷぅー

R30シリーズの取手が前にくるやつは小さめのもあり、組み合わせて使えます。これは洗面脱衣所に掃除用品や子供達のパジャマなどいれるスペースです。

• 6月15日
  • あや

あや

すごく詳しくありがとうございます🙇‍♀️✨
    確かに、店舗で在庫状況違うし欲しいものが全然入荷しないとかありますもんね💦
    やっぱり値段は上がるけど、ニトリや無印のが安定的に手に入りますよね!
    収納方法の写真も参考にさせていただきます🙇‍♀️

• 6月16日