※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

子育て中のお母さんは、孤独を感じることがあります。毎日同じ日々の繰り返しで、料理も大変。子供を育てるのは大変ですね。

息子はかわいいですが、毎日同じ日々の繰り返し。
ただ一日が過ぎるのを待っているだけみたいな感じなので、虚しくなります😂

子育て中のお母さんたちはみんな同じだと分かっていますがめちゃくちゃ孤独を感じることがあります🥲

ご飯も全然作れないし、冷食やレトルトについ頼ってしまったり😥
子供育てるって大変ですね(ㅠ︿ㅠ)

コメント

のん

そんなもんです!笑
四六時中いると可愛いだけじゃないですよね!
休みたいのに休めない葛藤、イライラ。
人を育てるって大変ですよね🥶

まだ産後まもないのでゆっくり休める時は休んでください✨
家事なんていいんです、やらなくて!
周りを頼って、とにかく無理せずです😭🩷

  • ままり

    ままり


    そんなもんですよね🥲笑
    ちょっと一人の時間もらうと、また頑張ろう!と思えるのですが毎日だと辛いこともあります😅

    ありがとうございます😭✨
    そう言って貰えると救われます(T_T)

    • 6月15日
あさ

わー!めっちゃわかります!!
まさに今日それ感じてました🥲💦
今の時期だとあんまりひとり遊びも出来たり出来なかったりなのでみんなすごいなと思って過ごしてます😭🍀
頑張りましょう〜〜😂😂

  • ままり

    ままり


    同じ方がいて嬉しいです🥲
    こうしてママリで吐き出すとみなさんコメントくださって助かります😢🌸🌸

    そうですよね、なかなか遊んでられる時間が少ないから手が離せる時間は限られますよね😥
    本当みんなすごいです〜😭✨

    • 6月15日