※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
住まい

マイホームについて🏠今マイホームの打ち合わせ中なのですが、、。インテ…

マイホームについて🏠

今マイホームの打ち合わせ中なのですが、、。
インテリアコーディネーターの人と全く趣味も思考も合いません😭😭

初回から合わないなーと感じていたのですが、今回のカーテン、照明の提案が全く気に入らず、全部違うものにしたいレベルでした😭

インテリアコーディネーターの人が嫌いとかは全くないので角が立たないように穏便に伝えたいです🥲

こういう場合ってみなさんどうしてますか?

そしてインテリアコーディネーターの人も結構自分の思考の押しが強い方です、、笑

コメント

私もインテリアコーディネーターと合わなかったので全部自分で決めて押し通しました🤣
こちらはどうですか?とか言われましたが、いえ、こっちにしまーす!って感じで笑

まー

自分でカーテンや照明など施主支給したらいいと思います!

はじめてのママリ🔰

私も全く合いませんでした!!笑
なので自分で候補を探してこんな雰囲気こんなイメージこれが候補って毎回話し合いまでに資料やサンプル準備してその中で話し合って決めてました☺️🙌

たまご

みなさんありがとうございます😭

後悔するのも嫌なのでスパッと伝えようと思います!!