※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トオヤ
住まい

しょうもない話ですが。マンションの同じ階の方のガスメーターの扉から…

しょうもない話ですが。
マンションの同じ階の方のガスメーターの扉から鳩の鳴き声がします。
と言っても郵便ポストに行く時に聞こえて帰りの時には聞こえませんでした。
管理人さんに言うべきかと悩みましたが、私はその部屋の方とは知り合いじゃない&気のせいならアレやしそっとしとくべきかと思います。
皆さんならそっとしときますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえず1回聞いた程度で確実性も低いならまだ言わないですね。
また今後耳にしたり「やっぱりいるよな〜」って感じだったら管理人とかに連絡します。

  • トオヤ

    トオヤ

    やっぱそうですよね。
    一緒にいた母とここ?となったのですが、流石に開けれないのでなんとも言えない状態です。
    鳩がそこから出てきたとかあれば伝えようと思います。

    • 6月15日