※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんたんまるぼうや🧸
お出かけ

息子が熱を出しているため、ディズニー旅行を延期すべきか悩んでいます。無理せず別の日にする方が良いでしょうか。

熱が下がったあとのディズニーについて。

1歳3ヶ月(もうすぐ4ヶ月)の息子と初めてディズニーに行こうと計画していて、自宅から3時間ほど車でかかりますが朝ゆっくりめに家を出て6月18日にパークで遊び、その日は近くのホテルに泊まり19日にゆっくり車で帰ろうと思っていました。

ですが、6月12日の夕方から38度の熱が出てしまい、そこから今日の朝まで熱がありました。ちなみに今日の朝は37.7度と微熱くらいでした。

今やっと37.1度まで熱がさがり、元気になってきたのですが咳がまあまあ出るのと、鼻水結構出ていて明日の金曜までにホテルをキャンセルするか決めないとキャンセル料が取られてしまうので明日までには決めないと行けません。

みなさまなら無理して行かせずゆっくりすごしてまた別日にしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

変更できる日があるなら別日にします!
もし、家族との予定がなかなか合わせられるのが難しいようなら言っちゃいます!笑

今風邪が長引くのが流行っているそうで、私の娘は先週木曜日から発熱し、火曜日解熱と思いきや水曜日にまた発熱、今日解熱…なんてこともあるので、
無理して行かずに別日をおすすめします🥺

でも、初めてのディズニー楽しみにしてたでしょうからなかなか踏ん切りが付かないですよね😭

• りんたんまるぼうや🧸

りんたんまるぼうや🧸

そうですよね🥲🥲
    親として子どもを一番に考えないといけないと思うのですが数年ぶりのディズニーにどうしてもって気持ちが出てきてしまっていてふんぎりがつかなかくて😭😭でも別日にしようと思えました😭ありがとうございました( ᷇࿀ ᷆ )

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行った時には思い切り楽しんできてくださいね☺︎

• 6月16日
なぁ

今無理して行ってぶり返したら可哀想なので日程調整した方がいいと思います。
我が家も何度か経験があります😭
でもディズニーは逃げません🐭
万全の体調で思いっきり楽しんだ方がいいと思います😊
お子様早く良くなるといいですね♡