※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむぎ
産婦人科・小児科

生理が月に2回来ることに不安を感じています。検査結果は異常なしで、体がん検査も受けました。

月に2回生理が来る人いますか?

今回初めてのことで不安です。
量はいつもの生理の量と変わりません。
昨日産婦人科に行ったのですが、エコーでも異常はなく、
頸がんも年末に検診済みだったため、
一応念のためだけど体がんの検査もしとくねー😊と体癌検診もしてきたところです。

コメント

はじめてのママリ🔰

今年入って、生理月2回きたり不正出血の多い量が2ヶ月止まらないがあって婦人科で色々検査しましたが健康でした笑😅
排卵が上手くいってないのと、子宮は体の色んな不調が現れるよって言われたので恐らくストレスとかもあったのかなって感じです🙃

• こむぎ

こむぎ

2ヶ月出血の量🩸変わらない時あったんですか?!
    それは怖いですよね💦
    私も昨日より今日の方が多くて💦止血剤貰ってるのですが全然効いてないみたいで・・・。
    前回の生理が13日前に終わったばっかなんですよね😭
    排卵出血でもないみたいで。
    ほんと嫌になっちゃって😫

• 6月15日
  • ポニー

ポニー

前の投稿に失礼します!まさに今わたしがこむぎさんの状態になっていて…!
    その後どうなったのかお聞きしたくて質問させていただきました😭😭😭😭😭!

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多嚢胞性卵巣と言われて上手く排卵できてなくて不正出血してたみたいです!
    ピル飲んでますが7月8月も変わらず月2できてます🤯
    先週婦人科行きましたがピル自体が不正出血しやすい種類というのもあるみたいです💦

• 9月15日