※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sapi
子育て・グッズ

メルちゃんを外に連れていく際、他のお店でサンプルのメルちゃんがある場合に盗まれる可能性や、メルちゃんが裸であることで問題があるか心配ですか?


バースデイみたいなメルちゃんのサンプルが
あるようなところに自前のメルちゃん連れてても
そうそう盗んだとか疑われないですかね?😂

ここしばらく常にメルちゃん連れで外に出てて
キッズスペース的なところは絶対連れて行かないですが
外食とかスーパーとかはOKしてて
西松屋やバースデイとかはダメにしてたんですが
最近イヤイヤ~と言われるようになって
置いて行かせるのが大変めんどくさいです😂😂

うちのメルちゃん全裸だし
大抵お店のって繋がってたりするので…
さすがに大丈夫ですかね?😂

コメント

deleted user

うちの子もおもちゃ持って行きたがります😂
お店の物が無くなってなければ疑われ無いと思いますが、
念の為家で持ってる写真を撮っておくとか、、、?😂

  • Sapi

    Sapi

    ちょっと前まではお店着いたら車に置くよ~で納得してたんですが
    最近はギューって手放さなくて😭
    それいいですね!多めに家でのメルちゃん撮っておきます(笑)

    • 6月15日
deleted user

大丈夫だと思います!
何かあってもカメラとかありますし💡
対策するとしたら足の裏にお子さんの名前シール貼るとかですかね、、?
全裸なの可愛いですね🤣✨

  • Sapi

    Sapi

    確かにそうですね🙌
    自分のメルちゃんって印つけるのめちゃくちゃいいです🥰
    参考にさせて頂きます🫶

    • 6月15日
ママり

お店の人も全裸のメルちゃんがお店の商品じゃないことわかると思うので大丈夫だと思いますが…
記名しておくともし止められた時にすぐ説明できていいかもですね!

  • Sapi

    Sapi

    お店のは服着てますが結構脱がされてるのも見るので😅

    名前とか目印になるシールつけておこうと思います🤭

    • 6月15日
coco

わかります😭うちはメルちゃんじゃなくアンパンマンのぬいぐるみですが、気まずいので店入るときだけ回収してカバンに入れてました😮‍💨

  • Sapi

    Sapi

    ぬいぐるみも紛らわしいですね😭
    うちも車内待機させてたのがダメになり
    ずっと抱っこしてるのでなかなか回収も出来ずです🤦‍♀️

    • 6月15日