コメント
yu
上の子の保育園は
雨の日は普段歩いてくる人が車で送迎するので駐車場が混んでいます💦
下の子が抱っこ紐で歩いて行くのが苦じゃなければ
歩いていった方が楽そうですよね!
うちは車じゃないと行けないので
車ですが…
おっしゃるととり抱っこ紐の脱着で濡れるし、混んでるから焦るし😅
上の子がちゃんと歩けるなら
歩いていきます😌✨️
yu
上の子の保育園は
雨の日は普段歩いてくる人が車で送迎するので駐車場が混んでいます💦
下の子が抱っこ紐で歩いて行くのが苦じゃなければ
歩いていった方が楽そうですよね!
うちは車じゃないと行けないので
車ですが…
おっしゃるととり抱っこ紐の脱着で濡れるし、混んでるから焦るし😅
上の子がちゃんと歩けるなら
歩いていきます😌✨️
「抱っこ紐」に関する質問
生後4ヶ月半、首座りがまだで健診に引っかかってしまい心配です。 新生児の頃ほどぐにゃぐにゃではありませんが、引き起こしは後ろに倒れたまま全くついてきません😣 うつ伏せは手を顔の下にしっかり入れてあげると、2〜3…
抱っこ紐の締め付け感が苦手で(私が)、普段はベビーカーしか使ってません🥲 抱っこ紐は徒歩5分先のコンビニに行く時に何回か使ったことあるくらいです。 明日病院に行くのですが、徒歩+電車で片道20分ほどです。 いつもな…
今週野球観戦なんですけど、本来は車なのですが、事情があり新幹線とタクシーで行かないといけなくなり 荷物できるだけ軽くしたいけど、どうしようかなあとおもってます。抱っこ紐で行くかヒップシートにするか… どういう…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ
車だと、雨の日大変ですよね😭
車で抱っこ紐つけて園の中まで行ってますか?🥶
yu
抱っこ紐を腰につけた状態で
家を出てなるべくすぐに抱っこできるようにして行きます😅
駐車場が混むのでゆっくり車のなかで付けれないので
少し濡れます😱