※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
ファッション・コスメ

美容院でイヤリングカラーしてもらいましたが、、写真と全然違うしで、…

美容院でイヤリングカラーしてもらいましたが、、
写真と全然違うしで、態度も悪いしでキレてしまいました。
これイヤリングカラーですか?
しかも1回左右色味あきらかに違うのに光の加減ですからと言われ、いやいや素人で明らか違うのにプロでわかんないの?って。じゃあもう1回やりますとかいわれ、やってもらったが変わらず。時間もないのに。予定してる時間も伝えたのに。
しかも前髪矯正したんですが1液塗って流してアイロンして終わりました。2液てなかったでしたっけ?
しかも最後に矯正代だけはいただかないととかいわれたのでブチ切れてしまいました。店長はだれだってゆったら私です。といわれ。話にならないからもう2度とこないし、こんなんでお金なんて払えないわと行って帰ってきてしました。あとからオーナーから電話があり、お代は要らないが直したいと。みなさんなら行きますか?

コメント

さくら

オーダーした色はこれです。

ママリ

イヤリングカラーにはなっていると思いますが
ベースの色と合っていない(馴染んでいない)ので違和感がありますね💦

今納得いっていないなら、無料で直してくれるならわたしなら行きますがお子さんがたくさんいらっしゃると美容院にいくのも簡単ではないですよね😭

• さくら

さくら

元々イヤリングカラー入ってたので根元ブリーチしてくもらい、白ぽくしてくださいって言ったんですよね。ですぐ色抜けちゃうからベースは黒に近い感じでってゆったらベースも全然茶色いし…

• 6月15日
  • ママリ

ママリ

確かに上の画像をみましたが、ベース明るいしインナーはグレージュというよりグレーですね💦

気まずいとは思いますが私ならしっかり治して頂き、ここはお店の誠意次第ですが、ダメージケアもしてもらいます。

• 6月15日
  • さくら

さくら

これで帰らされそうになったんです💦
    光の加減といわれ。。

• 6月15日
はじめてのママリ

私なら行きません…💦
施術中、気まずい😳です。

• さくら

さくら

オーナーから電話きて、今日の担当いない日にぜひといわれました。

• 6月15日
  • さくら

さくら

それでも行くか迷います。もう二度と行かないつもりだったので

• 6月15日
ママリ

イヤリングカラーとベースの色が似たような感じになってて、せっかくのイヤリングがあまり目立ちませんね😥
モデルさんはもう少しベースカラー暗めな感じが🤔

気まずいですが直して貰えるなら直してもらいたいですね。ただその担当した方がいない時がいいです😅
あとは、ブリーチはし直すんですかね?それだとダメージが気になるので…うーん😢

• さくら

さくら

元々イヤリング入ってたので繋げてほしくて言ったんですよ、流し終わってみたらグレーになっちゃっててびっくりしました。
    なんか、あー白にならなかったですねー、気になりますか?みたいに言われてまじで腹立ちました。

• 6月15日

知り合いが同じような体験をしてお代を払わず帰ったことがありましたが、後日警察のお世話になってました。携帯にきた電話はフルシカト。職場に連絡が行ったそうです。
あとから大事になりかねないのでしっかり対応された方がいいと思います💦

• さくら

さくら

一応、オーナーから電話きたのは電話でました。後日お代は要らないから来てくださいといわれたので警察沙汰にはならないとは思いますが…
    普段キレりような性格じゃないのに態度の悪さとか含め客商売にしてこの対応かとキレてしまいました。
    お金払ってでもいいから別のとこ行こうかなって気もしますが、他でさらに変にやられたらやだしなーといったかんじです。

• 6月15日
ママリ

返金してもらったらいいと思いますけどどうですか?

わたしも失敗されて言ったら返金しますと言われてしてもらいました!

• さくら

さくら

いえ💦あまりにも腹立つ接客だったのでこれじゃお金払えないですよ、おかしくないですか?とか言って、ブローも何もされたくなく帰ってきちゃいました💦

• 6月15日
  • ママリ

ママリ

ごめんなさい💦
    お金払ってないんですね💦

だったら行かなくていい気がします🤔気まずくないですか?

ただ、向こうもお金支払ってない件はOKということですかね?

• 6月15日
  • さくら

さくら

オーナーがやり直したいからぜひとゆうことでした💦来週行きますとは言いましたが…
    今日担当の人はいないようにしますといわれました。
    やはり行かないで別の美容院行きますかね。今日お金はかかってないし。ただ、オーナーは必ず直しますと言ってきたので間違いはないのかなとか

• 6月15日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね💦
    ママりんちゃんさんが気まずくないならいいと思います🙆‍♀️✨

成功するといいですね!

• 6月15日
ままり

画像見ましたがひどいですね💦
最初はイヤリングカラーの毛先が全然染まってないし、最後もベースカラーが素人目で見ても全然違う‥。

素人なので分かりませんが、
もしオーダーのカラーにできないならできないと最初に説明してもらわないと、ですよね。

お金払っていないなら、もう行きません。
他の美容室行きます!

• さくら

さくら

ひどいですよね。根元は金に近くてそのあとはグレー?青?緑になっちゃてます💦
    オーナーがやり直したいてゆってるんでタダだし、もう二度と行かないつもりで敢えていい薬使ってもらおと思ってます💦
    またブリーチしたらダメージもやばそうだし、良いやつやらトリメンやらオーダーしようと思って💦他店だとそこまでしたらすごい高くなりそうで💦

• 6月16日