※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

エアコンを付けるか微妙な24、26度くらいが一番暑い!下手すると風邪ひく…

エアコンを付けるか微妙な24、26度くらいが一番暑い!!下手すると風邪ひくし…

コメント

うちも子供らがとても暑がりでエアコンつけてたら、私が風邪ひきました😂💦
でもまた消したら子供らは汗だくだしどうしたらいいのか分かりません🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさしく!うちは次男が熱出しました🤒
    本当に、除湿と冷房を交互にしたり、消したり今の方が忙しい😵💦
    どうせなら晴れて冷房つけてた方がマシですよね🥴(電気代が心配ですが…)

• 6月15日

退会ユーザー

大丈夫ですか?😭
    今ヘルパンギーナがすごい流行ってるみたいですね...うちの次男もこないだなりました💦
    ですよねー。まさに今私は暑いのに長男は汗だくで湿度も高いので除湿をつけましたが私は寒すぎます...喉が痛いです。
    本当晴れて冷房つけた方がマシです。😭😭

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヘルパンギーナなんですね💦うちのところはRSやアデノをよく聞きます💦次男はただの風邪でした😅
    今、インフルも流行っててゾッとしますね😫

• 6月16日

退会ユーザー

夏風邪って色々ありますもんね😭
    インフルも流行ってるしコロナも増えてきましたよね😭

• 6月16日