※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

今回も絶対「痛い」って言わずに産んでやる。産後の不安は風邪や熱性痙…

今回も絶対「痛い」って言わずに産んでやる。
産後の不安は風邪や熱性痙攣とか体の病気とか。
母乳やミルクもなんとかなる!
寝る寝ないも夜中寝ないなら私のドラマタイムだと思って楽しみ!
1番の楽しみは沐浴!泣いても頭からお湯ばしゃーん!!
でも今回はちゃんと泡を使って洗ってあげよう。乳児湿疹はやっかい!!
だんだん産後を楽しみだと思うようになってきた。それは息子の動画を見て思い出してきたから。
産後なんでか辛くなかったなー。夜泣きも、寝不足も、沐浴も全部楽しかった‼️最後の育児(3人目は絶対にない)楽しみすぎる‼️‼️

コメント

はじめてのママリ

上の子も下の子も同じくらいです!♡

書かれてること全部めっちゃわかります!!!
最近まで無痛にするか悩んでましたが、普通でギャーギャー言わずに産んでやる❗️とおもってます!笑

私も上の子の産後しんどかった記憶ないんですよね😂ハイになってたんでしょうか笑

私も最後の育児です!お互いがんばりましょう♡♡

• ママリ

ママリ

近いですね‼️私は今日から36週入りました💦
    ドキドキワクワクと不安と。
    2人目の人は上の子の残り物食べたらダメだよとか言われたりしました?私知らなくてめっちゃ食べてしまって今になって不安になってます。。

私は普通分娩一択で、無痛でも結局ある程度まで痛くなるんじゃないかな?自分にはあってなかったらどうしようとか色々考えてシンプルに痛いけど強いんだぞ‼️を旦那にアピールしようと思ってます(立ち会いも今回拒否しました😆)

1人目でワクワクしすぎてたんですかね??鬱になることもなく泣かれてもふざけれたし、少しアホになってたほうが楽でしたので今回もアホになって育児しようと思います😆

あと少し頑張りましょ💕

• 6月15日