※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰♡
その他の疑問

プレイマットの交換手続きが不便で困っています。大きなダンボールが届き、玄関が埋もれてしまいました。対応が不親切で困惑しています。

イラッとしたので。。。(笑)
以前プレイマットを購入し
同じ色のはずが色味が違いすぎて
商品の交換の対応をしてくださりました。
今日届くので受け取り、最初の商品は
送り返して欲しい、代替商品と交換で業者に渡してといわれたので当方で梱包し業者に渡そうとしましたが
伝票がない、商品引取ときいていないといわれ
その場で荷物を開けましたが
箱の中に更に箱で梱包されており
伝票が見当たらずおまたせしてしまうので
商品をお渡しができなかったです。
こちら赤ちゃんもいますし、
買ったときの梱包サイズの4倍近い大きさの
ダンボールが2個も届き戸惑います(笑)

どちらにしても不親切すぎる。。。
と嘆いております(笑)
狭い玄関がもうダンボールで埋もれてます😭😭
こちらが悪いのかもう😭😭😭

コメント

おかゆ

対応悪すぎますね😭
わたしならメールか何かで「宅配業者に回収の手配がされてなかったようで、回収してもらえていません。自宅まで回収お願いします」と伝えそのまま放っておきます。
もしくは面倒だけど着払いで送るか、、

楽天ならショップのレビューにしっかり書いたほうが良いと思います😔

  • 🐰♡

    🐰♡

    いやほんとに対応が悪すぎて。。。😭😭
    電話で直接と思いましたが
    電話もなくもうほんとに邪魔🥹です。
    レビュー書いちゃおうかなぁもう。。。
    しかも佐川の店舗がない地域で
    最寄りの佐川まで車で30分なんです。。。 
    もうほんとに。。。

    • 6月15日