※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

広島県福山市で、赤ちゃん同伴OKな美容院をもしご存知でしたら教えてく…

広島県福山市で、赤ちゃん同伴OKな美容院をもしご存知でしたら教えてください!
できれば北部がいいです。

梅雨に入ったので縮毛矯正したいんですが、施術に時間がかかるので預けることができません。
(以前、カットだけの時は母に預けられましたが、仕事をしてるので2時間が限度です。夫はオムツも替えられないので多分無理です…)

また、同伴OKの美容院をつかったことがないので、施術中のイメージが湧かないんですが、実際に利用されたことがあれば、どんな感じだったかも併せて教えていただけると助かります🙇‍♀️
(子供は10ヶ月で、かなり動き回ります💦)

コメント

はじめてのママリ🔰

すみません、、北部ではないんですが💦

新涯にあるJIJIを利用しました!娘がまだ7か月の頃でしたが、ベビーカー入店できたので隣で座らせてました。
もちろん、退屈でぎゃん泣きされましたが途中抱っこしたりして乗り越えました😂
ここは、子連れママがメインみたいで小さなキッズスペースもありました。
が、おもちゃはコロナの影響でか置いてないです!

• ママリ

ママリ

ベビーカー入店って感じなんですね!
    うちの子はじっとしてないので無理そうです…
    おもちゃがあったらまた違ったかもしれないので残念です💦 
    回答ありがとうございました!

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

福山でもないですが、
尾道市のcalmhairは託児サービスがあって
施術中、保育士が別室で見てくれます😊
託児サービスは無料です🩷

• ママリ

ママリ

無料の託児サービスめっちゃいいですね!✨
    尾道でも全然いいです!調べてみます!
    ありがとうございました😊

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

東尾道の店舗が託児サービスあります!
    わたしも子供が小さい時は
    通ってました😊

• 6月17日
mari

先日加茂?にあるフープヘアに2歳の娘を連れてカラー、カットしてもらいました!
赤ちゃん、子どもたちよく来てるそうで優しくしていただきました!

• ママリ

ママリ

よく来られるなら慣れてらっしゃるかもしれないですね!
    調べてみます!
    ありがとうございました✨

• 6月15日