ブラジャー、どこで購入してますか?アラフォー、40代の方に聞きたいで…
ブラジャー、どこで購入してますか?
アラフォー、40代の方に聞きたいです🙌🏻
ワコールかブラデリスニューヨーク気になってます!
トリンプとかアンフィ?エメフィールは若いですか?
脇肉、贅肉、垂れ乳気になります🤣
ワコールのリボンブラを店員さんと相談しながら試着して
2年前に購入して良さは感じてます✨
ウンナナクールで、「さあ、わたし」も似たような脇高設計で良さは感じてます!
他にも似たような脇高などあればと💡
ワイヤーの方が良いですか?
ノンワイヤーも気になります🥺
それと、生理前に胸が張ってワイヤーブラ痛い事もあり…
生理前の胸張った時はブラかえてますか?
- ママリ
コメント
ちー
40代半ばです。
20代より、ショッピングモールの肌着コーナーで働いていた関係で、ワコール愛用してます。
他のメーカーはあまり試したことなく……
カップが大きい人は、ワイヤー入りのほうが、着用時の安定感はあると思います。
(ノンワイヤーは私には合わず)
ねこ
Wacoal使ってます。
アラサーくらいからで私は10年くらいですね。
他のメーカー?ブランド??はつけられません。
ワイヤーなしも考えられないです。
はじめてのママリ🔰
高校の時からワコールを使って20年以上経ちます。
ワコールおすすめです。
胸の形や体型や年齢に合わせたものがあるので試着して決めるのが一番かなと。
ブラデリスは20代半ばの時につけていましたがワコールに戻りました。
アンフィも20代前半でつけましたが品質がワコールに比べてイマイチと思って💦
年齢は関係なくつけられるかなと思います✨
生理前はあまり胸が張らないので同じものをつけています💦
その辺りもショップの店員さんに相談するのがいいかもしれません。
-
ママリ
やはり王道ワコールオススメですか🥺
体型などにもよって人それぞれ合うブラ違いますもんね!
私はフルカップが合うといわれ違うタイプも試着して確かに実感しました✨
ブラデリスやアンフィも着用経験あってのワコールなんですね🥺
合う形のブラを色違いなどでお持ちなんですか?
生理前の事は相談してみます!
ブラは何着持ってますか?
買い替え時期は全て捨てて新しくしてますか?- 41分前
-
はじめてのママリ🔰
同じものを色違いで使ってます!
ブラ自体は5〜6枚ですかね。
出産前は、刺繍やレースがたくさんのサルートとかパルファージュが好きだったのですが、
薄手の服に響くので、画像のモールドブラばかりつけています💦
買い換える時は1〜2年使ってへたってきたら変えますが、数回しかつけてなくて綺麗なもの(トレフルやスタディオファイブなど可愛くて高かったけど豪華すぎてもこもこしててあまりつけず💦)とかはもう4〜5年箪笥に入れたままです💦- 28分前
はじめてのママリ🔰
アラフォーです!
ワイヤー入りが無理になってずっとノンワイヤーです。
シャルレで購入してます。
7〜8千円しますがしっかりしているので長持ちします!
ママリ
ワコール愛用されてるんですね☺️
王道のワコール間違いないですね!
私Eカップですが、2年前店員さんにはワイヤー入りが無しどちらがいいかの質問はされましたが、
その時はワイヤー一択だったので試着せずだったんですが、、
でもノンワイヤー合う合わないあるんですね💦
ワコールのブラ何着お持ちですか?
どのタイミングで買い替えてますか?
ちなみに私今2年前から使ってるブラですが、外した時ブラやワイヤーの跡がくっきり出ているんですが、
跡ってつきますか?
体重増加でサイズ合わなくなってるんですかね🫢😅