※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷん
子育て・グッズ

娘は一人遊びが得意で、手がかからず楽。少し寂しく心配。同じ経験の方いますか?性格に影響はありますか?

娘は一人遊びが得意で、親が離れても泣いたり探したりしません。ベビーベッドにおいて部屋を離れても、ベビーサークルで1人遊ばせておいてもぐずりません。お腹すいたと眠いのみ泣きます。手がかからず楽でもあるのですが、少し寂しく…心配です。同じようなお子さんだった方いますか??もし大きくなっていたらどんな性格ですか?
たしかに旦那も私も1人でも楽しめる性格なので性格だろうとは思うのですが…ちょっと気になります。

コメント

ままま

次女がそうです。
ずっと一人でも平気、
人見知りも場所見知りもないのでとなりに誰がいても
どこであろうと平気です。
長女は真逆だったのでおもしろいな〜と思いながら見守っています。

今も人見知り場所見知りなしなので誰とでも仲良くしています。

• ぷん

ぷん

そうなんですね!姉妹でも真逆なんですね!生まれ持った性格ですね😊私も見守っていこうとおもいます!

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

うちの子がそうでしたが、2歳過ぎからママママ期イヤイヤ期が辛くなりました。

• ぷん

ぷん

2歳からはママママ期だったんですね〜最初は嬉しいけど続くと疲れちゃいますよね😅

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

娘もそんな感じで楽だな〜と思ってましたが今は家中あっちこっち手引っ張られたり呼ばれたり一緒に遊ぼうが凄くて大変です😳笑
心配いらないと思いますよ!

• ぷん

ぷん

ありがとうございます(*´ェ`*)良かったです!安心しました。

• 6月15日