※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サヤ
妊娠・出産

妊活中で検査薬が陰性。生理予定日前に陽性だった方いますか?検査薬はドクターズチョイス、チェックワン、ドゥーテストを使用。

※フライング批判は重々承知してるのでご遠慮ください😭※

二人目妊活中です!ママリで生理予定日5日前くらいから陽性反応出ていた方を結構拝見したので私も検査してましたが毎回真っ白で陰性😢フライングだから、、、と自分に言い聞かせてますがやめられません、、、。
今日で生理予定日前3日前で先程も検査薬使ってみましたが真っ白、、、。
生理予定日前までは判定線すら出てない陰性で生理予定日過ぎたら陽性だった方いらっしゃいますか?😭

ちなみに検査薬はドクターズチョイス、チェックワン、ドゥーテストを使用しました😢

コメント

あひまま

私は三日前まで白抜き陰性で
2日前からうすーぐ出ました
陽性早く見れますように🥹

• サヤ

サヤ

急に現れるんですね😳めげずに検査薬使いたいと思います!ありがとうございました🙇‍♀️

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

今回2日前まで陰性1日前で薄く陽性でました😳

• サヤ

サヤ

やはり予定日前後が一番わかるんですかね🥺もう少しねばってみたいと思います!

• 6月15日
ゆずだいふく

投稿者様の質問とは関係ないのですが、末っ子の時生理予定日3日超過でも真っ白でした。
(生理痛のような鈍痛はあるし脂っこいのがしんどいとかありましたが生理前と変わらない)
なので病気を疑いで検査薬から数日後に産婦人科にかかりました。ついでに妊娠検査してもらって陽性だけどまだお腹の中には何もない段階でした。
超過でも真っ白ってあるんだなとびっくりしました。(上二人は超過3日後は反応あったので)

• サヤ

サヤ

そんなこともあるんですね?!ゆずだいふくさんの話を聞けてもう少し希望が持てそうです!ありがとうございます😭✨

• 6月15日
サヤ

追記

生理前の症状(喉痛い)のようなものもあれば、いつもと違う症状(とっても眠い、足の付け根あたり痛い、お腹張ってる感じ)もあります🫨