※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃ
お出かけ

福島県に夫婦で出かける予定です👫宮城から行くのですが、あまり遠くない…

福島県に夫婦で出かける予定です👫
宮城から行くのですが、あまり遠くない方が良くて、
福島市までと考えています
宮城県から福島県福島市の間で夫婦ふたりで行くなら
観光スポットや食事ができる場所、おすすめのお土産物など
教えていただけたら、嬉しいです☺️💗

コメント

Lily

アンナガーデンは、閉店しているお店も多くて、お土産屋さんもアンティーク?で個性的な感じで正直うーんって感じですが、ジェラート屋さんのモンジュというところはオススメです✨
中野不動尊は、滝とかがあって景色も綺麗でパワースポットなので1度行かれてみてもいいと思います😊
お土産は個人的に、丹坊のどら焼きがオススメです!あんこが苦手であれば、どら焼きの皮だけも売っていて、生地がもっちりで美味しいです😋
観光スポットは思いつかないのですが、昨年できた、道の駅ふくしまだとお土産やお野菜・フルーツなどお安く新鮮なものが買えるので楽しいかもしれません😁

はんさん

まるせい果樹園のパフェがおすすめです😊

ママ

これから季節でしたら、果物狩りがいいのかな~🍒と思います!

春とかだったら花見山とかはとてもいい観光スポットだとは思いますが、今の季節は微妙ですかね😢フルーツライン(果物が沢山売っている通り)から少し入っていったところに佐藤梨園というのがあるんですが、そこではローズガーデンというバラ園みたいなかんじのところがあります🌹

あとは個人的には温泉が好きなので、土湯温泉や飯坂温泉、高湯温泉などいってみるのも楽しいのかな~と思います!日帰り入浴できるところもありますし😊

食事だと、飯坂のあたりにある蕎麦屋さんで どう楽 というところがあります。とても美味しいです!

てぃ

回答ありがとうございます😭✨
調べるのと実際行く感じとでは違うと思うので
聞けてよかったです!!
おすすめのジェラート屋さん、道の駅、果樹園、バラ園、蕎麦屋さん、温泉、お土産など
とても参考になりました!!

ちなみにですが、今月末に予定していたのですが
なにやら、あまり天気が良くないような…😢
天候に左右されないような施設など
もしあればでいいので、知っていたら教えていただきたいです🥺💗