※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
家族・旦那

旦那がディズニーランドに行く話を忘れていたことに気づいて申し訳ない気持ちになった女性の相談です。

旦那の愚痴です🥺

次の土曜日に義父が遠方から来るのでディズニーランド行こうよ!と娘と盛り上がって、旦那からディズニーランド行かない?と連絡してもらいました。
いつも連絡役は旦那です。

旦那は入場料高いし疲れるから嫌そうで、義父を誘ってみて嫌そうならやめようってなったのですが
義父は土曜日は混んでるよーでもそっちにまかせる
みたいな感じだったそうです。

結局その後、旦那の用事でお昼からしか行けなさそうだしまた今度でいっかとなりました😭

これが↑この前の日曜日の話です。

平日はほぼ家で顔を合わせることがないので
今日の朝、旦那にお義父さんにディズニーランドやっぱり行かなくなった話してくれた?と聞いたら、

していないと👀👀👀👀👀!!

いやいや今日もう木曜日やねんけど!
めっちゃ行く気になってたらどうするん!!
お義父さん張り切り屋さんやから絶対YouTubeとかで予習してるやん!!!!

って朝から申し訳ない気持ちになりました😭😭😭
私に言われなくてもわかるやろー😭😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

素敵な義父さんですねー💕
なかなかはりきってくれる義父さん珍しいと思います^_^

旦那さんは…しっかりしてくれよ!って感じですね🥲

なーちゃん

うちの夫もそんな感じです💦
なので義母に言っても義父に伝わってないし、その逆で義父に言ったけど義母には伝ってないときもあります😅
なので、わたしはそれぞれに「聞きましたか?」って確認してます!
だいたい「え?聞いてない!」って言われます笑
言ってよーってなりますよね😭

たま

回答いただきありがとうございます😭お話聞いていただけてスッキリしました🥹!
ほんとしっかりしてよー!ちゃんと伝えてよー!です😭