※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
妊娠・出産

排卵日がずれて妊娠する可能性や、生理中の妊娠についての経験を知りたいです。

普段安定している周期でも、たまたま排卵日がだいぶずれて妊娠した方とかいますか⁉️😭😭
最近旦那の仕事が忙しくて、帰りも毎日夜中…休みもないため、排卵日狙ってタイミングとるのが難しくて💧
念の為出来る時に仲良ししています‼️
昨日は、たまたま帰りがいつもより早かったので、仲良しできたのですが、生理直後のタイミング😓😓
よっぽど精子が長生きするか、排卵日がかなりずれない限り妊娠は、無理ですよね⁉️😢😢
たまにママリで、仲良し一回だけだったのに、精子が生き延びて妊娠した!とか、生理中の中出しで妊娠した!って見ますが、そのような経験あった方いませんか⁉️🙋‍♀️
知り合いや友達がそうだったよー!って方のお話も聞きたいです✨
奇跡起きないかなぁ〜😮‍💨😮‍💨💓

コメント

たまご

友人が、3人目そんな感じで授かったみたいです😂

排卵日避けてたけど、なぜか妊娠したって驚いてました😳❤️

• りぃ

りぃ

やっぱりあるんですね🫣✨
    友人さんは、妊活中ではなかった感じですか⁉️😳

• 6月15日
  • たまご

たまご

全然!むしろ子どもは二人まで、って思ってたみたいで、予期せぬ妊娠だったそうです😂
    授かったからには頑張って産む✨️と言ってます😊

避妊なしで性行為していたら、可能性はゼロじゃないと思いますよー!👍❤️❤️

• 6月15日
  • りぃ

りぃ

友人さん、予期せぬって事は避妊してて妊娠したと言う事ですか⁉️😳
    めっちゃ奇跡的ですね✨✨

あと、関係ない話になりますが…😓
    姉妹からの男の子なんですね☺️💖
    私、四姉妹ママです🙋‍♀️❣️
    次は、男の子来てくれたらなぁ〜🥰って、思ってて✨
    産み分けなど何かされましたか❓😊

• 6月15日
  • たまご

たまご

奇跡的ですよねぇ🥰✨️

4人のママさんだったのですね!!
    5人目に踏み切ろうとされてるの、すごく尊敬します🥹❤️
    私も本当は4人希望なのですが、今回のつわり&自宅安静で上の子たちの園や習い事の送迎、行事の参加が難しくなってしまい…3人で限界なのかもと思ってしまいました😢💦

3人目まさかの男の子で私も驚いてます😳
    でも特に産み分けとかはしてなくて💦
    強いて言えば、エレビットというサプリ飲んでたくらいで💦参考にならずすみません😣💦
    あとはカルシウム意識してとるようにしてました🤔

• 6月15日
  • りぃ

りぃ

私も奇跡起こる事願います✨

エレビットってこれですか⁉️
    カルシウムって、意識してとるの難しくないですか⁉️😅
    お魚とか牛乳ですか❓
    私は、産み分けのためリンカルを長く飲んでいます😊❣️

• 6月15日
  • たまご

たまご

それですー!!😊
    おやつにアーモンドや小魚食べてました🌟
    リンカル飲まれてるなら、カルシウムはバッチリですね🥰🙏

• 6月15日
  • りぃ

りぃ

ですかね⁉️☺️
    アーモンド大好きでよく食べてます✨
    あ!排卵日狙ったりもせずですか⁉️😆
    たまごさんは、三姉妹になってもよかった感じですか?😊

• 6月15日
  • たまご

たまご

排卵日しっかり狙ってました🫡笑
    妊娠前は女の子2人、男の子2人で4人がいいなぁ☺️なんて思ってました🤣

でも不思議と授かってからは「まぁ女の子でも服はたくさんあるし、どっちでも良いや」と思うようになり、そしたら男の子でした😳

4姉妹も細雪で素敵ですよね🥹❤️❤️❤️

• 6月15日
  • りぃ

りぃ

素敵とか言ってもらえて嬉しいです😭😭💓
    周りからは、冷たい言葉しかないので💦
    また女の子?
    旦那さんかわいそう…
    旦那さん肩身狭そう…
    残念やなー
    次こそ男の子!
    また女の子やったら笑うで
    5人目いつ?
    などなど…😢😢😢
    聞き流すようにしていますが、結構グサグサ刺さります😰😰

• 6月15日
  • たまご

たまご

私も「旦那さん肩身狭い」等々言われました😭💦
    そんなん言われても選べる訳じゃないし、我が家はそういう運命やねん、放っておけやボケ!!!っていつも思ってました😇😇💢

心ない言葉、本当に心削られますよね…
    宝物には変わりないのに🥹

• 6月15日
  • りぃ

りぃ

ですよね💦
    別に誰に迷惑かけてる訳でもないし、親は私達で育てるのも私達なのに、とやかく言われたくないです😢😢
    そんな事平気で言えるなんて、そっちの方が可哀想な人達だなぁ…って思っています😊
    どちらでも嬉しいことに変わりはないですが、男の子来てくれるように頑張ります🤗

• 6月15日
うれピコ

ちょうど、2人目妊娠した月が、排卵日が遅れてきてたので妊娠出来ました✌️
産み分けしてたので、検査薬で一切反応出なくて終わったのか〜…とガッカリしてたのですが、一応検査薬続けていたらまさかの強陽性が出始めて、排卵日終わってない!と慌てて旦那に言って、タイミング取りました🙌
普段は、生理から2週間前後できてたので、まさかその月に限って遅れるとは思わずびっくりでした😲

• りぃ

りぃ

えー😍✨
    凄い奇跡的ですね👏✨
    四姉妹がいて、男の子希望で私も産み分けしています💖
    でも、旦那の仕事上、排卵日狙うの中々難しくて💧
    リンカルや産み分けゼリー使っていますが、意味ないですかね😓💦
    ちょうど、排卵日の日にタイミングとれるといいんですけどね…😢
    産み分け、他にどんな事されましたか⁉️
    いろんな事試しましたが四姉妹です。
    上のコメントみたいな事、周りから言われるので、傷ついてて😭😭💦

• 6月15日
  • うれピコ

うれピコ

下に返信してしまいました💦
    すみません🙇‍♀️

• 6月15日
うれピコ

4姉妹も楽しそうで良いのに✨
うちの母になりますが、4姉弟で4姉妹ではないですが、3人姉妹でも考え方が違ったり反応が違ったりでまったく違う姉妹ですが、仲良くしてて同性のいいとこってこういうとこだよな〜!と思います😊
女の子でも、お父さんと同じ趣味を持ったりする事もあるので、可哀想とかはあまり思いませんけどね🤔

排卵日の前後1日しかタイミング取らないっていうのと、仲良しする前に旦那側にコーヒー飲んでもらったり、お風呂に浸からないようにしてもらったりですね🤔
旦那は1人でしたりとか無いので、濃ゆい精子が溜まってたのも良かったのかも?と今思います🙌

リンカルや産み分けゼリーは使った事無くて、何もわからずすみません💦

• りぃ

りぃ

ありがとうございます😢✨

排卵日前後1日とは、排卵日前日にタイミング、排卵日当日タイミングとらず、排卵日翌日タイミング…って感じですか⁉️☺️
    男の子希望なので排卵日当日ばかり狙っていました😨😨💦
    前後も仲良ししていいんですね⁉️
    何か精子が薄くなりそうで心配だったので🤣🤣

• 6月15日
  • うれピコ

うれピコ

そうです、そうです!
    私の場合になるので、参考程度に留めて欲しいのですが、1人目の時はタイミング関係無くほぼ毎日してた+排卵日2日前と排卵日1日後のタイミングで妊娠してたので、排卵日1日後のタイミングで受精を促してくれたのかな?と思い、今回の産み分けでそれと排卵日前後しかタイミング取らないを取り入れました🤔

どこかのサイトで、排卵日後のタイミングは受精を促す目的もあると見たので、なるほどと思い実践した初めての月に妊娠出来ました✌️
    それまでは質問者様と同じく、当日だけのタイミングで取ってましたが全然妊娠しませんでした💦

あくまで、どっちでもいいけど、出来るなら男の子がいいかな…って思って実践した産み分けなので、必ず成功するとは思いませんが、参考程度に…💦

• 6月15日
  • りぃ

りぃ

詳しくありがとうございます😆💓
    排卵後も中出しで大丈夫なんですかね⁉️
    逆に着床の邪魔をする…とも見た事があるので😅
    でも今まで、排卵日ばかり狙って中々妊娠していないので、うれピコさんの方法取り入れてみようと思いました🥰❣️

• 6月15日
  • うれピコ

うれピコ

排卵後も中出しでした!
    なんか、サイトによってはそう書いてるのもあってどっち!?ってなりますよね🤣
    けどそれで1人目も妊娠してるし…妊娠率上げるために排卵後もタイミング取りましょうとか言ってるし…と思い取り入れました✨
    5人目、大変そうですが頑張ってください💪✊

• 6月15日
  • りぃ

りぃ

ありがとうございます😭💖

• 6月15日