※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃぴ
お出かけ

居酒屋に赤ちゃんって連れて行きますか?友達とごはんに行く時に旦那夜2…

居酒屋に赤ちゃんって連れて行きますか??
友達とごはんに行く時に旦那夜2人任せるのはまだ心配で😅

昼に2人を家で旦那に見ててもらって私だけ行くか、夜娘を旦那に見ててもらって赤ちゃんと行くか迷ってます。
行く予定の店は家から近く、禁煙、ベビーカー入店も可、座敷ありのところです。
時間も17:00-19:00くらいの早めの時間で切り上げようかなと思ってます。

コメント

おはぎ

私なら上の子連れて下の子置いていきます!それか短時間なら二人置いていきます😊

はじめてのママリ🔰

私なら2人とも預けて行きます!
心配かとは思いますがやらなければずっと出来ないと思うので夫に子守りやらせます😂

はじめてのママリ🔰

相手が子連れじゃないなら、自分も連れて行かないです🌼

17〜19時の早めの時間帯の2時間程度なら、ご主人に見てもらえないですかね?😭😭

せっかくの友達とのご飯、私なら1人で行きます🥲

私なら2人も旦那に預けます😳
2人面倒見る経験大事なので、やらせた方が良いです!笑
夜は、相手が子連れじゃなければ連れて行かないです!

ゆちゃぴ

まとめての返信ですみません🙇‍♀️
皆さまコメントありがとうございます🥺

旦那の経験値のためにも1人で行って羽伸ばしてこようと思います☺️

ままり

居酒屋だとオムツ帰る場所もなさそうだし連れて行かないです💦
2時間くらいなら普通に旦那にみてもらいます😂
上の子も3歳近いですし2時間くらい旦那に任せてママゆっくり息抜きしましょ🥺💓