※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供には透明のプールバックが分かりやすいですか?中身が見えるとぐちゃぐちゃに見えるでしょうか?

好みかもしれませんが、園で使うプールバックは透明なスケルトンのものを使ってますか?それとも中身が見えないバックを使ってますか?

年少のプールバックを透明のスケルトンにするか迷ってます。

スケルトンの方が子供にとって分かりやすいでしょうか?
中身が見えるバックだとぐちゃぐちゃ感に見えちゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

透明なビニールに絵柄が描いてあるタイプを使っています!
幼児用だとそれしか売られていなかったというのもありますが、中身をゴソゴソ探さなくても見つかりやすくて良いかなーと何となく思っていました。
絵柄が全面に描いてあるのでぐちゃぐちゃ感はいい具合に隠れています笑

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    大きめな絵柄付きだといいですね。透けて見えるものにしたいと思います。

• 6月16日
ままり

黒に半透明な袋にポケモンがついてます☺️

自分のプールバッグ!と分かりやすいのが良いと思ってそうしました!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    わかりやすいの大事ですよね。好きなキャラクターのものにしようと思います。

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

透けてるの可愛いですよね!
柄があればそこまでぐちゃぐちゃとかも見えないですよ👍

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    透けてるの可愛いですよね。透明&絵柄にしようと思います。

• 6月16日
もなか

透明のしか売ってなかったので去年まで透明に柄付きを使っていましたが、私は中身が見えないバッグが良いです!
タオルでくるんで見えないようにしていますが、下着等の着替えも一緒に入れるので😣

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    気になりますよね。準備する方も気を使いそうだなーって思ってました。いい具合に分からないものを探そうと思います。

• 6月16日