※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1月に妊娠が分かり、あと2ヶ月で出産。胎動が愛おしくて早く会いたいけど、出産後は寂しくなるかも。久しぶりの赤ちゃんで育て方も忘れた。女の子だけどミルクは沢山飲むかな?

1月に妊娠がわかってあと2ヶ月くらいで出産かぁ、、、あっとゆーま🥲
早いなぁ。
お腹の胎動があるたび愛おしいし早く会いたいって思う反面産んじゃったら胎動はなくなるから
それもそれで寂しくなるのかな?🤭
久しぶりの赤ちゃんだしどーやって育ててたのかもう忘れました😂

女の子だけどミルク沢山飲むかな?

コメント

yuri𓎤𓅯

一日一日が長くてあと3.4ヶ月早送り
したい〜と毎日いってる初マタです笑
出産まであと2ヶ月!くらいになれば
わたしもそう思えますかね?😂💓

同じ女の子予定です( * ॑꒳ ॑*)友人の子は
ガブガブ飲んでました!👶🏻🍼

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    週数進んでくるとほんとあっとゆーまですよ!
    あたしはこれが最後の出産なので余計そう思うのかもしれません笑

    同じですね☺️💓
    そうなのですね!
    いっぱい飲んで大きくなってほしいです🥰

    • 6月15日
miku

私もあと2ヶ月くらいで出産予定です👶🏻
初めての子で男の子なのですが、早く会いたい気持ちが湧き出る反面、初めてのお産にビビってます😂💦

残り少ない妊婦生活、可愛い胎動感じながら、元気な子産めるように頑張りましょうね☺️✨