※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

生命保険を見直したい。ショッピングモールの保険窓口でおすすめの店を知りたい。保険見直し本舗や保険の窓口について。

生命保険を見直したいと思っています。
ショッピングモールなどに入っている保険の窓口で相談したいのですが、ここが良かったよ!ここのお店がお勧めだよ!って言うのがありましたら教えて頂きたいです。
保険見直し本舗、保険の窓口など。

コメント

はじめてのママリ🔰

ほけんの窓口行きました!
自分に合ったものを3.4つくらい提案してくれたので、持ち帰って考えました!
その場ですぐ契約をさせられたりはなかったし、気になることは全部教えてもらえたのでよかったです✨😊

ママリ

ほけんの窓口良かったです!!

まずは、保険について、何をどのくらい備える必要があるかをしっかり教えてくれて勉強になりました!!

まずは自分で知識を持った上で、アドバイスをもらいながら保険を選べたので良かったです!
無理に契約させられることもなく安心でした✨

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
お二人ともほけんの窓口に行かれたのですね😊
どちらも良かったと言う声が聞け、安心して相談しに行けそうです。
ありがとうございました✨