※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

高校3年間アイプチしてクセがつき二重になり、10年経ちました。クセがつ…

高校3年間アイプチしてクセがつき二重になり、10年経ちました。
クセがついた半年間くらいはたまに戻ったり、泣いてしまうとクセがとれるときもあったのですが、数年経つと泣いてどれだけ目が腫れてもしっかり二重に戻るようになりずっとキープしています。ふと、いつかこのクセが取れることがあるのかなと心配になったのですが…どうなんでしょうか😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの母元々一重で高校生の時自力で二重にしてから今50過ぎてますがガッツリ二重です👀

みあ

10年経つなら大丈夫だと思います☺️私も奥二重からアイプチで癖つきましたが、跡消えません!

M

10代最後らへんでアイプチでクセがついて二重になり、今40代ですが戻りません✨
加齢とともに皮膚がたるむので(笑)大丈夫です🙆‍♀️