※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆと
子育て・グッズ

娘が夢遊病かどうか心配。学校では特に問題なさそう。

夢遊病について
さっき娘が起きてきたキッチンのシンクに鉄棒みたいに飛び乗ってズボンとパンツ下げてました(おしっこ)
名前を呼んだら、ハッとしてビビって、おしっこ!!!!と言いトイレに駆け込みました。
その前は、起きてきて引き出しあけて手紙書く。と言ってフリーズしてました
こんなような事がたまにあったり。(急に歯磨きしだした)
起きてトイレ寄って大人がいるリビングに寄ってぼーっとしてる事もあったり。(これはただ寝ぼけてる)

夢遊病ですかね?
学校では嫌なことは特にないみたいです。特別楽しいこともないみたいですが。

コメント

deleted user

お子さんは何歳ぐらいですか?

  • ゆと

    ゆと

    6歳です!

    • 6月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まれにこういうことがあるみたいなので何回もあるようだったら病院に連れていきます。それまでは様子見であまり怒ったりしない方がいいかなと思います

    • 6月14日