※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

藤沢市長後のマックスポーツにお子さんを通わせている方いらっしゃいま…

藤沢市長後のマックスポーツにお子さんを通わせている方いらっしゃいますか?
スイミングか体操どちらかで入会を検討しているのですが、先生の雰囲気や料金など、ご存知のことなんでも教えていただけると助かります!!
ちなみに4歳の娘で、シャワーで目に水が入るのも嫌がる、すべり台も滑れないくらいの怖がりです笑
もしくは他におすすめのスイミングか体操教室があれば教えていただきたいです🙇

コメント

ライオネル

夏の短期教室に参加されるといいと思います。
私自身も6歳から習ってましたが記憶が曖昧で💦上の息子が半年前まで通ってましたが参考になるか🤔
プールは必ず浅くなるように赤い台?が幼児コースにはあり浮きも付けてました。
コーチにより厳しいなどあるので相性もあるかもです。
週1回で月8000円位だったかと思います。
体操も短期行きましたが楽しそうでした。鉄棒やったりマットしたり。
男のコーチが多いかな?って感じですかね?受付の方も明るいですし全体的に私は気になるところはなかったです。
まあ古いのでその辺の気にされるとちょっとかもです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

いろいろと教えてくださり、有難うございます!!
    短期教室行ってみます😆

• 6月16日