※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nalutomochi
妊娠・出産

PCOSでクロミッド服用後、排卵確認できず。排卵は10〜26日で、タイミングは1回のみ。早期妊娠検査で陽性?胎嚢は何日後?化学流産可能性は?血液検査で妊娠判定可能?写真で確認したい。

D41
PCOSでクロミッド服用したけど、
薬が上手く効かずなかなか育たずでエコーで排卵確認とれず

採血したら10〜26日の間に排卵したみたいです。

タイミングは22日の1回のみ。

タイミングから11日目
海外早期妊娠検査薬でうっすら陽性?蒸発線?

ドゥーテストしたらこちらもうっすら陽性?蒸発線?

写真でみえるでしょうか?

ドゥーテストって蒸発線出るのかな?

タイミングから何日で胎嚢みえるのでしょうか?

化学流産はいつまで可能性あるのかな?

血液検査したら妊娠判定この時期にできるのかな?

気になって仕方なくてソワソワしてます(;´Д`)

写真1枚しか載らないのでコメント欄にも1枚貼りますね。


コメント

nalutomochi

ドゥーテストです。
写真じゃみえないかな?

1ニャン

見えますよ^ ^
私も高温期11日から薄っすら反応しだしました(^^)

  • nalutomochi

    nalutomochi

    写メありがとうございます。
    基礎体温うまく仕事の関係でとれず高温期何日目か分からずです(ノω;`)

    失礼ですが大体タイミングから何日目など覚えていらっしゃいますか?

    • 2月2日
nalutomochi

気になりすぎて4本目
クリアブルー

4本も薄ーく出るってことは妊娠判定でいいのかな?
化学流産しませんように…

1ニャン

私も発覚時長女が一歳半くらいで朝ちゃんと測れて無かったんですが排卵検査薬強陽性でタイミングとって次の日からを高温期1日で計算して、高温期11日目の朝フライングしたら陰性で次の日またフライングしたら超うっすら陽性でたので前日のフライングしたのをゴミ箱から引っ張り出したら陽性でした^ ^
大体早期検査薬でしたら早い方で9日ぐらいから反応すると思いますよ(^^)生理予定日は3日後ですよね?

  • nalutomochi

    nalutomochi

    生理予定日は1月28日でしたが排卵が遅れたのと、前回の生理は薬で起こした生理なのでなんだか信憑性に欠けます…

    周期も35日だったり40日だったり当てにならないんです(;´Д`)

    • 2月2日
  • 1ニャン

    1ニャン

    この薄さやと4週入ってないとは思います!
    ちなみに生理予定日のフライングは、、、

    • 2月2日
  • 1ニャン

    1ニャン

    チェックワンで生理予定日はこちら、、、笑

    • 2月2日
  • nalutomochi

    nalutomochi

    ハッキリでてて羨ましいです。
    私はじゃあ1ってこと週間後でも胎嚢確認は出来なそうだ(笑)

    • 2月2日
  • 1ニャン

    1ニャン

    いまカレンダーで見てみたのですが22日に仲良しされてるのが当たってれば今日が3w4dですね(^^)
    胎嚢確認は5w以降?やからあと10日ぐらい?(´Д` )
    ですね(^^;;

    • 2月2日
  • nalutomochi

    nalutomochi

    なるほど〜
    私の代わりに計算ありがとうございます。
    あと10日もソワソワ耐えられるか分からないです(笑)

    • 2月3日
1ニャン

間違いなく妊娠はしてるでしょうね(^ ^)
この瞬間ホント震えますよね(o^^o)

  • nalutomochi

    nalutomochi

    ありがとうございます。
    なんだか嬉しくなってきました。

    • 2月2日
nalutomochi

しつこいですが1日経って今日です
昨日より濃い?
朝一の割に薄い?