※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さまま🔰
住まい

農家の方から大量の野菜をもらいました。段ボールいっぱいにもらったの…

農家の方から大量の野菜をもらいました。
段ボールいっぱいにもらったのですが
とうてい消費できそうにありません💦

いつも仲良くしてくれているご近所さんにおすそ分けしようと思うのですが、正直そういうの困りますか?

引っ越して半年なので、
そういう食べ物をあげたりもらったりした事は今までありません。
正直な感想教えてください🙇‍♀️

コメント

はるよし

芋類とか根菜のような日持ちのするものならありがたくいただくと思います✨

はじめてのママリ

お野菜もらえたら嬉しいです🥺✨

はじめてのママリ🔰

自炊するご家庭なら、嬉しいと思いますよ😌
我が家ももらったり、あげたりしたことあります!

無農薬野菜とかで虫がいっぱいな感じだと、苦手な人は嫌かなと思うので、もしそういう感じなら一言確認あるといいかなと思いました😊

🐰

私なら頂きたいです🥹

deleted user

うちも最近野菜をたくさんもらったので、仲のいいご近所さんに配りまくりました🤣

逆にもらうこともありますけど、ありがたく受け取ってます!あまり好きじゃなくてこれはちょっと…と思っても断りにくいというのもありますけど、旬の野菜なら嬉しいです!