※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💎🩷
お出かけ

0歳児と5歳児を連れてディズニー2DAYS行こうと思うんですが、バケーショ…

0歳児と5歳児を連れてディズニー2DAYS行こうと思うんですが、バケーションパッケージと、ホテルのみ予約してチケットは別で買うのとどっちがお得なんでしょうか?🥲
バケーションパッケージだとショーレストランや乗り物優先案内?がありますが11ヶ月の子だとどうなんでしょうか…(笑)数ヶ月前にUSJでVIPツアー回ったんですが0歳児と4歳児じゃ持て余しすぎてしまって…(笑)

コメント

お得度はわかりませんが…めちゃくちゃ高いですよねバケパ😅💦
なかなか行けないから!ディズニー好きだから!このショーは座って絶対見たいから!みたいなパッションがあれば高くても価値あるとは思いますが、そうじゃないならうちの場合高くて手が出せませんね💦

• 💎🩷

💎🩷

コメントありがとうございます!あれホテル代、チケット代含まれてるんですよね?🤔ユニバのVIPはチケット代もホテル代も別で中々の値段だったので、お得なのかと錯覚してしまいますが…でも高いですよね🥲🥲都内住みなのでいつでも行けるっちゃ行ける距離なんですが…なんだか昔よりチケットの種類?買い方?が増えたのとそんなに回数行ったことないので難しいです🥹笑
    バケパじゃなくても良さそうですかね〜🤔

• 6月14日

退会ユーザー

ホテル・チケット代込みでも余裕で高いです😅
    県外住みですが滅多に行けなくても迷う値段です💦
    アトラクションガンガン乗りたい!なら良いとは思います🥺娘もまだそんな感じじゃないので💦
    あとは、まぁ単純にお金に余裕があるなら、バケパでも良いとは思いますけど🤔

• 6月14日

退会ユーザー

バケパは高いけど楽しめるのは確かだと思いますよ🌱

• 6月14日
  • 💎🩷

💎🩷

そうなんですね😳
    5歳の息子もアトラクションガンガン乗りたい!ってタイプではないですし、乗れそうな物はそこまで待ち時間長い感じじゃないですもんね🤔
    参考になりました🥹

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

5歳児と二人ですが…もうバケパじゃないと無理です……☺️

• 💎🩷

💎🩷

ほんとですかー😳
    バケパで体験してみて1番の魅力は何ですか?🥹

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽!!それにつきます☺️
    待ちが長いものをバケパにしてしまえば、90分とか100分待ちで待ってる中、トイレー!!ってなることもないですし🙌
    あらかじめ時間が決まっているので、予定立てやすい、フリードリンクはかなりお得感がありますし、オリジナルグッズかわいいですし🥰
    もうバケパじゃないと無理です…笑

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2年つづけて、バケパで行ってますが、高いとは思わないです💡価格は高いですが、コスパはいいです😊

• 6月14日
  • 💎🩷

💎🩷

比較的子供向けのアトラクションも待ち時間それくらいなのでしょうか?夏休み前の平日ならそこまではならなそうですかね🤔
    時間決まってる点は無駄なく過ごせそうですね🥹
    今回は一旦普通にホテルとチケ取って、上の子がもう少しアトラクション楽しめるようになったらバケパにしようと思います!!全然未知の世界なので貴重な意見ありがとうございました♡

• 6月15日