※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず🔰
産婦人科・小児科

母と子供の健診が同じ日の違う時間帯で不安。母の診察待ち時間が長いため、子供と一緒に行くと外出時間が長くなります。母の日を変えるのが良いでしょうか?

もうすぐ総合病院にて1カ月健診なのですが、 
母と子供の健診が同じ日の違う時間帯に入ってます。
母が11:30 検査があるため1時間前の10:30には病院にいなくてはいけないです。
子供は13:30からの健診です。
いつも母の方の診察は1時間半ほど待たされます。
病院まで片道車で30分。
母の時間に合わせて一緒に行くと生後1カ月でかなりの時間の外出、そして大きな病院内で待機となってしまい、とても不安です。
皆様ならどうされますか??
母の方だけでも日を変えてもらった方がよいでしょうか?

コメント

1ヶ月検診、私が10時半、娘が13時半でした!車で40分だったので帰ることもできず、車で待ちましたよ😌

• あんず🔰

あんず🔰

ありがとうございます!
    車での待機という手がありますね。参考にさせていただきます!

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

私が産んだ産院はお母さんの検診が午前中、赤ちゃんの検診が午後からでみんなそんな感じですよ😊総合病院です💡

• あんず🔰

あんず🔰

みなさん、総合病院だとそんな感じなのですね…安心しました!ありがとうございます。

• 6月14日