※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子どもが鼻水で、明日友達に会う予定。症状は軽いが悩んでいる。会うかどうか。

子どもの鼻水、お出かけどうしますか?

明日7,8年ぶりに私の友達に会う予定です。
そして今朝から娘に鼻水の症状が…
いつもより少しくしゃみ多め、くしゃみすると鼻水が出るって感じです。
ずっと鼻が垂れてるとかではないし熱や咳などはありません。
食欲はいつもより少ないかな?
イヤイヤ期の偏食?くらいです。

元保育士ですが、これくらいの症状なら
保育園なり幼稚園に行かせるママが多いだろうなってくらいです🤣
我が家は自宅保育なので今日は家にいましたが…💦

明日友達に会う予定みなさんならどうしますか?
友達は飛行機の距離に住んでいてなかなか会えないし
でも会うところが車で1時間弱の空港です。

明日の朝ひどくなってたり熱があればもちろんやめますが
今日と同じくらいだったらと悩んでいます。

コメント

ママリ

残念だけど会うのはキャンセルするよ

ママリ

それくらいなら会いに行くよ!

3ママ

お友達に念のため聞いてみます!

ママリ

参考にさせていただきます!みなさんありがとうございました☺️