※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいまま
妊娠・出産

35週です。最近股や右足の太ももの内側が痛いですが、妊娠と関係ありますか?恥骨がどこかも教えてください。

35週です\(^o^)/
恥骨とはどこでしょうか?
説明しにくいんですが最近股?右足の太ももの内側が歩いたり立ったりする時に痛いんですが妊娠と関係ありますかね?

コメント

ピンクちゃん

分かりにくいかったらすいません💦看護婦さんに聞いた時ちょうど毛の辺りと言われました😅

みいまま

分かりやすい画像までありがとうございます♡
そう!ちょーどそこが痛いんでよぉ>_<恥骨ですねヽ(´o`;

ピンクちゃん

いえいえ赤ちゃんおりてきてるのかもしれないですね😊
私は一人目の時痛かったんで先生に聞いたら赤ちゃん下がってきて押されるから痛いんだよーってもう少しで産まれるからお産頑張ろうって言われました💗赤ちゃんに会えるのも後少しですね💗不安もあるかと思いますが痛いのは赤ちゃんもママに会うため頑張っているんでママも頑張って下さい💗わたしもダラダラ続いてる吐き悪阻耐えて頑張ります😊