※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

急に実家に帰る夫どう思いますか?2人未就学児がいます。今日仕事が早く…

急に実家に帰る夫
どう思いますか?
2人未就学児がいます。
今日仕事が早く終わったから実家に寄って帰ると連絡が来ました。
多分夜ご飯まで食べてくるので21時過ぎると思います。
高速で1時間半の距離です。
私は仕事が早く終わったら家に帰ってきて
お風呂入れたりして欲しいのですが。
特に今日は私の体調が悪く、子供にもイライラしてしまい当たってしまいました。
逆のことをしたら旦那は対応しきれないのに
なぜそんなに自由な行動ができるのか疑問です。
浮気ではありません。

コメント

近いからちょっと寄ってくレベルならまだいいかな…と思って読んでたら高速で1時間半と見て驚きました😳

そんなに帰りたいなら休みの日に帰ればいいのに、なんでわざわざ仕事後にその距離を帰ろうと思うんですかね。結婚前は実家から通勤してたとかですか?

急に帰ることを許してご飯まで食べさせる親も親ですね。

がーこ

素朴な疑問なんですが、何のために帰るのですか?単に仕事が早く終わって思いついたから?

どうしてもの理由がなければ、最悪ですね😣家族がいる自覚ある?って聞きたいです😡
そして息子が息子なら親も親ですね。私なら帰ってこさせないです。

ご両親は高齢ですか?
心配で、様子見にとかではなくですかね?

理由は分からないですが、行くなら前もって言ってほしいと思うし、ママが体調悪いのも知って行ったなら、旦那さんもご両親もちょっとな💦ってなりますよね💦😭

体調悪いから帰ってきてくれない?って言ったら帰ってきてくれますかね?🤔