※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

今日の仕事朝からストレスでした😇ホテルの客室清掃の仕事してます!朝出…

今日の仕事朝からストレスでした😇

ホテルの客室清掃の仕事してます!!
朝出勤したら、系列のホテルで行ってください言われて仕事してきました!え、なんで?っておもいました(^_^;)
仕事終わり戻ってきたら、なんで戻ってきたんって感じでした😅また向こうのホテル行って言われるの嫌だな〜
一緒に仕事してた人と離れるのも嫌だな😫
しかも、まだ仕事してから1ヶ月経たないです。
周りの人から聞いたら、私の事聞かれてたみたいで、○○さんどう?出来なかったら辞めさせるって言ってたみたいです!😢ホテルでのベッドメイキング経験はあります!
まだ今のホテルのやり方や布団の入れ方がまど上手に出来ないです😭
そのホテルの先にいた従業員とお仕事しました。厳しながら教えてくれたけどかって辛かったけど1日乗り越えた😅
次の部屋また次の部屋作っていく感じで汗たくさんかいてはぁはぁってなりがら頑張りました。
慣れてきたら、綺麗に早く出来るようになるよう頑張ります!最初はきつい事やしんどいことも色々あるけど頑張らないとね😭

コメント