※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫はリモートワークでずっと家で仕事をしています。娘は私は病気と思っ…

私がずっとつわりでベッドから動けず、子供のお世話全くできていません。

夫はリモートワークでずっと家で仕事をしています。

娘は私は病気と思っていて、触ったら死んじゃうとか壊れちゃうと思っているようで、そこで寝ててねとか言うので、私のところには滅多に来ません。

旦那は元気ですが、仕事を家でしないといけなくて、たまに娘といれる時間がありません。

そこで娘のお世話せず集中して仕事をしてもらうためにも夫婦で話し合って、キッズシッターを頼んでいます。
幼稚園後から夜前の数時間。

でも旦那は娘が気になって仕事に集中できず、今リビングで何してるかなとか、お風呂上がって髪ちゃんと乾かしてもらったかなとか、シッター何時に帰るの?とか聞いてきて、なんか意味ないような、なんか疲れます…

私は吐きそうでベッドでグターっとしてて、何もできないからシッター頼んでるのに、旦那のちょこちょこと話しかけてくるやつでもっと具合悪くなる😭

娘はお利口さんに楽しく遊んでるのに…

コメント