※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★UNY★
産婦人科・小児科

ミレーナを入れた方で、1ヶ月以上ちょろちょろ不正出血が続くのはよくあることでしょうか?毎日少量でも不安です。

ミレーナ入れた方、1ヶ月以上ちょろちょろ不正出血が続くのはよくある事でしょうか?😢
少量とはいえ、毎日なのでほんとに出血が止まるのか不安です、、

コメント

ママリ

私も最初は1ヶ月半くらい続きました💦
その後も一回の生理期間が2週間くらいと長かったりします😭

• ★UNY★

★UNY★

その間は量が増えたり減ったり、茶おりだったり鮮血だったり色々でしたか?🥹

• 6月14日
うさぎ🐰

2ヶ月くらい毎日出てました💦
だんだん落ち着いて行きますよー☺️!

• ★UNY★

★UNY★

落ち着いたと思いきや、少量ですがまた鮮血になったり、おりものシートで足りるぐらいではありますが量が増えたりと不安定で😢
    次のチェックで不正出血続いてるなら体にミレーナがあってないとか言われたらどうしようとか怯えてます、

• 6月14日
  • うさぎ🐰

うさぎ🐰

生理が安定しないと不安ですよね😅💦
    私の場合は最初は毎日ダラダラ続いてて、半年くらいかけて少しずつ不正出血のない日が増えていった感じでしたよ🙈
    不正出血は普通にあることだと思うので、酷くなければ全然大丈夫です!

• 6月14日
  • ★UNY★

★UNY★

そうなんですね!!
    ありがとうございます😭✨
    時間と共になくなっていくのなら安心しました😮‍💨
    明日予約してるので少しドキドキしますが聞いてきます🤏💓

• 6月15日
うみ🍀

私は1〜2ヶ月は出血あり、長いと3ヶ月以上…と言われました💦
個人差もありますが、そろそろ止まると思います😊

• ★UNY★

★UNY★

だったらいいんですが😢
    一二ヶ月の間は量は増えたり減ったり茶色だったり鮮血だったりばらばらでしたか?🥹

• 6月14日
はじめてのママリ

すみません、その後いかがですか?

• ★UNY★

★UNY★

二ヶ月ほどで止まりました😚

• 2月4日