※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

自宅保育で支援センターや児童館に行かないママさんは雨の日や暑い日は…

自宅保育で支援センターや児童館に行かないママさんは雨の日や暑い日はどんな風に過ごしていますか?😃

支援センター行ってみたんですが、たまたまですが人が多くておもちゃのやり取りなど気を遣ったりで私が緊張してしまって💦もともとコミュ障なのもあります。
支援センターとか苦手な方はどこで遊んでるのか良かったら教えてください。

コメント

きーまま

イオンのプレイルームで遊んだりしてます!そのままランチ食べて帰ったり☺️

ぴぴ

有料のキッズスペースや
市でやってるめちゃくちゃ広い遊び場に行きます👍🏻 ̖́-‬

支援センターは雰囲気苦手だったり
狭くておもちゃだけのとこは同じく取り合いにもなるので
有料で人の少ないところに行くか
めちゃくちゃ広くてたくさん身体動かしたりおもちゃもめちゃくちゃあるところに行ってます✨️

はじめてのママリ

今日は幼稚園の一歳向けサロン行きました〜
制作してきました。
雨じゃなかったら園庭で遊ばせてもらえます。

そのほかは、イオンの誰でも遊べる遊び場行ったり
長靴とプレイウェアで雨でも公園行ったり
近所散歩したり
義母のとこ行ったり
ですかねー!

でも雨の日はほとんど家から出ないです、、、!笑