※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんママ0101
妊娠・出産

1ヶ月検診で母から連絡あり。お義母さんにも言った方がいい?皆さんはどうしますか?

本日1ヶ月検診でしたヾ(´︶`*)ノ♬
実家の母から連絡が来たので、母子共になんともなかったよって言ったら、お義母さんにも言った方がいいんじゃない?とのこと。お義母さんは、今日が1ヶ月検診だということ知りません!私は別に言わなくてもいいと思うんですが、皆さんだったらどうしますか?

コメント

☆木苺★

私は知っててもいいませんでしたよ笑
何もないならいいと思います(^_^)

• ちゃんママ0101

ちゃんママ0101

ですよね!言ったところで、そうなので終わりそうですし(°∀° )

• 2月2日

1人目の時は覚えてないですが今回は上の子がお世話になってたこともあるし旦那経由で言うかなと(^^;
でも退院とかまでで1ヵ月検診はわざわざ言わなくても良いのかな?と思いますね!

• ちゃんママ0101

ちゃんママ0101

そうですよね!私も何か言うとしても、旦那経由にします☆

• 2月2日
えるぼ412

私なら言いません。今後いろんな事報告してもらえると思われても嫌なので

• ちゃんママ0101

ちゃんママ0101

確かにそうですよね!向こうから電話来るようになるのも嫌ですしね(´ㅂ`;)

• 2月2日