※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ✨
ココロ・悩み

パニック障害持ちの方、この台風の時期辛くないですか?💦今日はずっと雨で発作が出そうでしんどいです☔️

パニック障害持ちの方、この台風の時期辛くないですか?💦

今日はずっと雨で発作が出そうでしんどいです☔️

コメント

ちー( ゚∀゚)ー*

ちょっとしんどいですが、漢方とGABAで踏ん張ってます。
はじめはやばかったです。

• 初めてのママリ✨

初めてのママリ✨

GABAってパニックに効くんですか?

• 6月14日
  • ちー( ゚∀゚)ー*

ちー( ゚∀゚)ー*

産後パニック悪化したのが睡眠障害のせいなので、つかってます。
    あと、PMSもあるので、エクオールものんでます。

• 6月14日
  • 初めてのママリ✨

初めてのママリ✨

睡眠に効く感じなんですかね?
    私は、鉄分サプリと病院からセルトラリンと頓服もらって飲んでます💦

私も眠りが浅く毎日夢を見ています。ここにGABAとか追加しても問題ないですかね?

• 6月14日
  • ちー( ゚∀゚)ー*

ちー( ゚∀゚)ー*

ジェイゾロフトと鉄分とだったらいけるとおもいます。
    私も鉄分とルボックスと頓服と漢方とエクオールとGABAでいけてます。

• 6月14日

わかります!
ジメジメじとじとしていたり、雨が多かったりで、気が滅入ります😖
頓服持ち歩き、温度調節しやすい格好で出かけたり、冷房などで冷えすぎないようにしたりしてます💦

お家では、ゆっくりストレッチしたり、あたたかいココアなど飲んだり、呼吸法やリラクゼーションすると、私の場合ではありますが、少し楽になります☺️

初めてのママリさんも、お身体冷えないようにお過ごしくださいね🍵